2022年 本年もどうぞ宜しくお願い致します

富士山 2022 2022年
本日より始動。
通常営業しております

昨年中もたくさんの方々にお世話になりました
本年はコロナが広がずに落ち着いたまま
より沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしております

昨年からブログを再開しまして、スローペースですが発信していきました
今年は弊社の事業を中心に、わかりやすくお伝えできるように
ブログの更新、メルマガの更新を継続していきたいと思っております

私事ですが毎年元旦に地元の陣馬山に登っておます
日の出ではなく、昼間に登ってます
和田峠まで車で行って山頂まで30分ほどなので、体慣らしにちょうど良いです
元旦登山

昼間は人も少なく、山頂は温かくおすすめです
元旦から山頂のお店も営業してるので、温かいものが食べれます
今年は晴れて空気も澄んで富士山が一時も隠れることなく綺麗でした
スカイツリーも微細に見えてたとか
陣馬山

昨年は強風の寒さですぐさま退散しましたが
今年はほんとに穏やかでした
富士山 2022

さらに氷の花「シモバシラ」もきれいに咲いて?るのが見れ、良い年明けになりました。
色々な条件揃った時に見れるのですね
氷の花!シモバシラ

氷の花

今更ながら見つけたのが、登山道の標識の表示
【陣馬】と【陣場】両方表示されていました
どちらも有りなんでしょうか?
陣馬 陣場

昨年の年末には新たな案件のお話も頂いており、
どうこなしていくかを年始から社長の知恵を中心に考えております

何かここで発信できるように進めればと思います
本年もどうぞよろしくお願いします

Instagramもよろしくお願いします
デイテクInstagram